スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン French Suburban House Pack フランス郊外の住宅パック

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

French Suburban House Pack by Lost_Gecko

French Suburban House Pack 概要

French Suburban House Packはフランスの郊外や田舎でよく見られる戸建て住宅をCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

Modでは6つの建物がセットになっています。

こちらの建物はゲーム内で

建物サイズ:2×2サイズ、1×1サイズ(レベル4対応のものだけ)

低密度住宅地(2レベル)

として使用できます。

また全て壁と壁に挟まれた状態の建物として利用できるとのことです。

French Suburban House Pack 画像紹介

シンプルな平屋造りのもの

アレンジを加えたもの

2階建てで車庫付きのもの

など、バリエーションに富んでいます。

French Suburban House Pack 注意点

推奨Mod

成長可能な建物はすぐにレベルを引き上げることが出来ないので、すぐにレベルを上げたい場合はModによる制御が必要となります。

当Mod製作者様は

Plop the Growables

の導入を推奨されています。

Mod制作において隣接する建物に対して壁をピタリと付けるような機能をもたせると作業量が増え、また建物に多様性をもたせられなくなるため、こちらのModではその機能は省いているそうです。ですので、このModで追加される建物は左右の壁を隣接する建物とピタリとくっつける機能はついていないとのことです。

そこでMod製作者様によると建物の位置を調整したい場合は

Move It!

を導入してほしいとのことです。

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。