スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン Astrodome ヒューストン・アストロズ アストロドーム

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Astrodome by Cristolisto

Astrodome 概要

AstrodomeはMLBのヒューストン・アストロズがかつて本拠地にしていたアストロドームをCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

アストロドームがアストロズの本拠地だったのは1965年~1999年の間。
世界初の人工芝を使うドーム型スタジアムでした。

現在アストロドームは使われておらず、隣にあるNRGスタジアムがヒューストン・アストロズの本拠地になっています。

使われてはいないものの、アストロドームが2014年に歴史登録財に指定されたランドマークなので壊すことが出来ません。そこで跡地を使うために移転を目指してゆっくりと移動させているとの事です。

建物の占有サイズは24×24。

購入価格は$200,000

固有建物扱いで成長レベルは6となっています。

Astrodome 画像紹介

画像をいくつか紹介。上側から見たドームの様子です。

夜間の様子。綺麗ですね。

Astrodome 注意点

特に問題点は無さそうですし、併用が必須のModもありませんので単独で使うことができます。

またModにはカラーバリエーションが含まれていますので好みの物を選べるのも嬉しいですね。

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。