スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン Japanese High School 日本高校 MOD

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Japanese High School by Ronyx69

Japanese High School 概要

Japanese High Schoolは日本でよく見られるスタイルの学校(高校)をCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

シンプルな高等学校のスタイルになっていますので、
ああ、あるある!と私達日本人なら思うんじゃないでしょうか(・∀・)

屋上がグレーのバージョン

夜の様子

Japanese High School Mod 導入の注意点

こちらのMod、製作者様によると

サイズ:16×8より少し大きい

となっています。元々のバニラ版の学校とほぼおなじ大きさなのですが、
どうやら微妙に道路にはみ出る可能性があるため、
その場合は移転か道路の削除が必要とのことです。

既存の高校を置き換えるというよりも、できれば新規に道路設計と組み合わせる感じで建てる方が良いかもしれませんね(・_・)

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。