スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン Japanese Rural Shops 日本の農村の店 MOD

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Japanese Rural Shops by Ronyx69

Japanese Rural Shops 概要

Japanese Rural Shopsは日本の田舎にある商店をCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

Mod製作者様曰く田舎の商店ということなのですが、
日本人の私から見たら外装はかなり田舎にある町工場風で、様態は商店というちょっと変わった感じの建物のような気もします(・_・)

屋根や外装がトタン張りの商店ってあまり見ませんよね・・・

Modを導入すると5つのお店が導入され、低密度商業地レベル1の建物となります。

Japanese Rural Shops Mod 導入の注意点

導入推奨Mod

Plop the Growables

こちらの建物成長系Modが導入推奨となっています。
そしてこのPlop the Growablesですがそれ自体に必須Modがあり、導入に一手間かかってしまいます。

あくまでも推奨あって、
Japanese Rural Shops自体はPlop the Growablesが無くても動作させることはできるようですので、
必要ならば入れてみるという感じで良いんじゃないでしょうか。

※Plop the Growablesについてはまた別途記事で紹介してみたいと思います。

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。