スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン Police Station 凝った構造でモダンな警察署

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Police Station by Senfkorn

Police Station 概要

Police Stationは複雑な構造でモダンなデザインの警察署をCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

日本ではこういうデザインの警察署はなかなか無いと思いますが、外国ではどうなんでしょうかね。
Mod製作者様はドイツの方なのですがあちらではこういった建物もあり得るんでしょうか・・・(・_・)

こちらのPolice Station Modで追加される警察署は、ゲーム内できちんと警察署として機能し、その性能はバニラ版の警察署と同じとのことです。

Police Stationで追加される警察署の概要

  • 建物占有サイズ:4×3
  • 用途:バニラ版の警察署と同じ

Police Station 画像紹介

Police Stationを画像で紹介していきます。

夜間の様子。デザイナーの事務所と言っても良いようなおしゃれな外観です。

建物の裏側部分。全く手を抜かずにしっかりと作り込まれています。

街並みに溶け込んだ様子。

Police Station 併用推奨Mod

こちらのPolice Stationは併用が必須であったり推奨のModは特に無いようです。
単独で使えるのでその分不具合が起こる可能性が低いと思います。

おしゃれな街の雰囲気を壊すことのないデザインの警察署を探している方はぜひこちらの「Police Station」Modを試してみてはどうでしょうか。

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。