Fanaticalでシティーズ・スカイラインが激安セール中

Fanaticalでシティーズ・スカイラインが激安セール中

Cities: Skylinesがクーポン使用で過去最安っぽい

Cities: Skylinesが期間限定セール中

ゲームを安値で販売する海外サイトFanatical(ファナティカル)

Cities: Skylinesが激安セールになっています。

販売ページはこちらです

ページを開くと右側にこのような画像が表示されます。

価格が78%OFFの6.59ドル。

セール期間は残り7日となっています。

そして一番下に緑のチェックマークがついてActicates in Japanと表示されています。
これは日本からもキーの有効化が可能ですよという意味です。

これらを確認して、
オレンジ色のADD TO CARTのボタンを押し、ゲームをカートにいれます。

クーポンコードを適用させてさらに割引

カート画面に移行するとこのような画面になっています。

画像の右側赤枠で囲った部分がクーポンコードの適用欄です。

こちらに

SUPER6

と入力してください。

すると

このように更に6%の割引が追加され、Cities: Skylinesの価格が最終的に6.19ドルとなります。

決済時のクレジットカードないし、PayPalのレートが関係してきますので実際にはすんなりドル円レートのままにはなりませんが、6.19ドルとなると約665円ほど。

SteamでのCities: Skylinesの過去最安は75%OFFのときの745円が限界でしたので、それを超えて過去最安になりそうな感じですね。

なお今回ファナティカルで購入するCities: SkylinesはSteamでのゲームキーとなります。

購入手続き完了後はFanaticalの自分のアカウントページ(購入にはアカウント作成が必要です)からゲームキーが閲覧できますので、
それをSteamのアカウントに登録すればSteamライブラリに無事Cities: Skylinesが登録されます。

Fanaticalとはなにか?安全なのか?

Fanaticalというサイトについてこんなに安くて大丈夫なのか?怪しくないのか?と感じる方もいらっしゃると思います。

私個人の経験・感想になりますが

全く危ないサイトではありませんし、むしろいつもゲームを激安で売ってくれる超優良サイト

だと思います。

Fanatical(ファナティカル)はイギリスのゲーム販売サイトで、今回の様にゲームのキー(コード)を激安で販売してくれるショッピングサイトです。

あらゆるゲームを取り揃えている・・・というわけにはいかないのですが、
そこそこの品揃えで販売しています。

またファナティカルで販売するゲームキーは全てメーカーから仕入れている正規のキーのみであることを謳っています。
この辺り、ロシアの怪しげなゲームキー販売サイトとは一線を画しているので安心して使えると思います。

私も過去何度もFanaticalを利用していますが、トラブルにあったことはありませんし、もし疑問があればメールで質問するとスタッフの方がすぐに返事をくれるのでサポート面も安心です。

最後に

以上ファナティカルでCities: Skylinesが激安セール中の案内でした。

購入する際はぜひSUPER6のクーポンコード入力を忘れないようにしたいですね。

なお、デラックス・エディションの方もセールで9.19ドル、クーポン適用で8.64ドルになっています。

デラックス版が欲しい方はこちらもチェックしてみてください。

キー販売サイトの利用は全て自己責任でお願い致します。
万が一トラブル等が起きた場合も当サイトは一切の責任を負いません。

シティーズ・スカイライン待望の日本語対応PS4版が絶賛発売中です!

購入・準備カテゴリの最新記事