スポンサーリンク

シティーズ・スカイライン Fire Station 17 赤い外装がおしゃれな消防署

MOD

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Fire Station 17 by Senfkorn

Fire Station 17 概要

Fire Station 17はおしゃれなデザインの消防署をCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

こちらは消防署と併設される車庫部分がセットになったModとなります。

こちらのModで追加される消防署はゲーム内でも消防署として機能し、その性能はバニラ版の消防署と同じとのことです。

消防署の概要

  • 建物占有サイズ:4×3
  • 用途:バニラ版の消防署と同じ

消防車をイメージさせる外壁の赤い部分が街に映えるデザインですよね。

Fire Station 17 画像紹介

Fire Station 17を画像で紹介していきます。

夜間の様子。FS-17なので17分署といった感じでしょうか。

街を守る消防署!という佇まいです。

建物の裏側部分。

入庫の様子

Fire Station 17 併用推奨Mod

こちらのFire Station 17は併用が必須であったり推奨のModは無いようです。

看板や外装部分は別Modになっているものも多いのですが、こちらのModでは看板部分の「FS-17」もMod本体に含まれているので、単独で使用可能なModになっています。

機能的にもバニラ版の消防署と同等で、車庫部分には消防車が入る機能もついています。
バニラ版の消防署とちょっと気分を変えてみたい時に試してみてはどうでしょうか。

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。