シティーズ・スカイライン Bank Of Skylines 曲線が美しい超高層ビル

シティーズ・スカイライン Bank Of Skylines 曲線が美しい超高層ビル

Cities: Skylines~シティーズ・スカイライン 建物Mod

Bank Of Skylines by Senfkorn

Bank Of Skylines 概要

Bank Of Skylinesはオリジナルの超高層銀行ビルをCities: Skylines~シティーズ・スカイラインに追加するModです。

こちらはMod製作者様のオリジナル建物ですが非常に美しい外観に仕上がっています。

建物占有サイズ:7×7

用途:オフィス用ビル(レベル2)

労働者雇用:420人

建物自体の概要は

  • 敷地面積:1689,5㎡
  • 床面積:〜87.854㎡
  • 高さ:177m
  • 階数:57

という高層ビルです。

またRICOに対応しています。

Bank Of Skylines 画像紹介

とにかく圧巻のBank Of Skylinesを画像で紹介していきます。

上空から。側面が少し内側に湾曲してます。

建物側面の地上部付近の様子。

夕方(明け方)の様子。

夜間の様子。

上層階のカーブを含め複雑な形状が美しいビルになっています。

Bank Of Skylines Mod導入の注意点

従業員雇用が420人という設定ですが、Mod製作者様の調査によると、平均床面積50,000㎡規模の超高層ビルの場合、現実では少なくとも1,600人以上の雇用があるとのこと。
ただ、シティーズ・スカイラインのゲームプレイを考えた上で420人に設定したそうです。

Modによっては建物の雇用は現実に寄せて人口調整をModで行うものもありますので、そのような建物&人口調整Modと併用する際はちょっと注意が必要かもしれません。
とはいえ、人口が増える方向に調整されれば420人の労働者くらいならすぐに埋まると思うので大丈夫だとは思いますが・・・(・_・)

またRICOに対応していますので必要な方は導入→自由に操作してみてはどうでしょうか(・∀・)

Ploppable RICO

[ダウンロード、画像・動画引用元:Steam ワークショップ]

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。

MODカテゴリの最新記事