グリーンマンゲーミングのパラドックスセールでCities:Skylinesが安い

グリーンマンゲーミングのパラドックスセールでCities:Skylinesが安い

Cities:Skylinesがグリーンマンゲーミングのパラドックスセールで特価

ゲームのキーを安く販売してくれる海外の販売サイト

Green Man Gaming(グリーンマンゲーミング)

にて、パラドックス社のゲームをテーマにしたセールがスタートし
Cities:Skylines関連も割引価格になっています。

今回のセールのポイントは

割引が施されている状態から、更にクーポンコードを入力することで18%追加で安くなる

という点にあります(クーポンについては後述)。
このクーポン使用によってSteamでの最安値を下回る可能性も出てくるなど、かなりの特価です。

魅力的な今回のGreen Man Gaming(以下GMG)のセールについて紹介してみます。

※セールはSteamキーの販売となります。購入後発行されるキーをSteamのアカウントに登録することでSteamのライブラリ上に反映されます。

注意事項

具体的な紹介の前に注意事項があります。

ゲームキー販売サイトの利用は完全に自己責任

価格はドル表記のため為替レートによって価格変動の可能性がある

という点です。

GMGは信頼できるキー販売サイトで、取り扱うゲームキーはきちんとメーカーから仕入れたものです。

当サイトの管理人も頻繁に利用しておりゲームを安く買うのに大変お世話になっています。

ただし、キーが発行されるのに少し時間がかかったり、特典だけが送られてくるのが遅かったり・・・とそういう小さなトラブル的なものは極稀におこります。

とはいえ、これまで深刻なトラブルに合ったことはありませんし
もし何か起こってもサポートに連絡すればすぐに対処してくれますのでその点は安心です。

ただし、その際全てのやり取りは英語です(メールでOKなのでGoogle翻訳で通じます)。
トラブル発生の可能性はとても低いですが、万が一の場合もあることを心に留めておいてください。

 

価格に関しては今回GMGではドル表記なのでドルのまま紹介します。
決済使うクレジットカードやPayPal(※ペイパルの使用を強くお勧めします)のレートによって多少の価格変動が発生します。

最終的な円建て価格は購入者個人個人で異なりますことをご理解ください。

・・・
といろいろ書きましたが基本的にGMGはとても良いサイトです。
怪しいロシアのゲームキー販売サイトなどとは一線を画していますのでそこまで不安になるような事も無いのかなと思います。

GMGが使えるようになると一気に選択の幅が広がりますのでこれを機会にチャレンジしてみても良いかもしれません。

クーポンコード

今回のセールのカギになるクーポンコードは

PDX18

です。

こちらをGMGで商品をカートに入れた後の画面で適用させます。

今試しにCities:Skylinesの本体をカートに入れてみました。まずこの時点で75%OFFの$7.50という特価になっています。
画像の下側部分白い枠の箇所がクーポンコード入力欄です。
こちらにPDX18と入力し、右にあるAPPLYボタンを押しましょう。

クーポンが無事に適用され、Cities:Skylinesの価格が$6.15まで下がりました。

これはSteamで75%OFFの時の過去最安値745円を下回る状態になっています。

もちろん為替レートが関係するので最終的な円建て決済がいくらになるかは不透明です。
しかし1$=121円を超えてこないと745円を超えませんから
今のドル円相場112円ほどを考えると、そこまで無茶な決済手数料の上乗せはしないと思いますので、
Steamより安いと考えて良いのではないでしょうか。

この様に決済の前には必ずクーポンコードPDX18を使ってお得に買いましょう!

Cities:Skylinesのセール価格

今回のセール対象を個別に紹介・・・と思ったのですが、詳細は実際に見てもらったほうが良いかと思います。

GMGのCities:Skylinesセールページ一覧

こちらのリンクからセール対象一覧が確認できますので、チェックしてみてください。

また9月に掲載したこちらの記事

で、Steamの過去最安値等を載せていますので参考になるかと思います。

おわりに

GMGにおけるCities: Skylinesのセール紹介でした。

繰り返しになりますが、全て自己責任でお願いします。

また価格がドル決済であり、為替レートの問題が関係するので購入はよく検討されたほうが良いと思います。

そしてクーポンコード PDX18 を是非活用しましょう。

また、GMGではParadoxの他のゲームや、他のメーカーのゲームもセールをやっていますので興味のある方はいろいろ探してみると良いかもしれません。

それでは。


最初から日本語対応済み&PS4で気軽に遊びたい方向けはこちら。

購入・準備カテゴリの最新記事