Steam版Cities: Skylinesが期間限定無料でプレイできる

Steam版Cities: Skylinesが期間限定無料でプレイできる

Steam版Cities: Skylinesがウィークエンド無料プレイサービス

SteamにてCities: Skylinesの週末無料プレイが開催されています。

今回は「週末」無料プレイと言うことですが、日本時間で週半ばの2/7日から週末までとかなり長期間のスペシャル企画です。
※開催は2/12日早朝までではないかと思われますが、正確な時間がSteamページには記載されていません。

期間限定とは言え、これだけの日数・時間があれば相当な段階まで街を育てられそうです。
タイル4つぐらいまでなら余裕で行けそう。

今回の週末無料キャンペーンに併せてCities: Skylines関連のセールも行われていますので、
まずは無料で遊んでみて購入を検討してみるのも良いんじゃないでしょうか。

Cities: Skylines Steam版の日本語化

日本語化をする場合は有志の方々により制作された

Japanese Localization Mod (日本語化MOD)

を導入しましょう。

なお、Cities: SkylinesはModの扱いがうまくいかないことが良く起こります。

これは前回遊んだ時は普通に動いていたのに突然機能しなくなったー

ということも含めてしょっちゅう発生します。

その場合は慌てずにゲームを再起動してModを適応させれば大丈夫です。
また一度でうまく行かなくても何度か再起動やMod適応を繰り返すことで正常に動作するようになる事が多いです。

以上Steam版Cities: Skylines無料プレイ体験の案内でした。
日本語PS4版も発売が決定しましたが、PS4版、PC版それぞれの良さがあると思います。

これを機会にまだPC版未体験の方は試してみてはどうでしょうか。

MODの導入は全て自己責任でお願い致します。
個々の環境に依存する面が大きいため、
MODに関する質問には一切お答えできません。

購入・準備カテゴリの最新記事