パラドックス公式チャンネルでCities: Skylinesのプレイ紹介が放送予定

パラドックス公式チャンネルでCities: Skylinesのプレイ紹介が放送予定

パラドックス社のCities: Skylinesフォーラムにて、
Cities: Skylinesの公式プレイのお知らせが出ていました。

記事を紹介してみたいと思います。

公式配信の内容はおそらくPC版が中心のお話になるかと思いますが、新シリーズの序盤なので日本語対応PS4版でこれから始める人にも参考になると思います。

Cities: Skylines 公式プレイ動画が新しくスタート

以下パラドフォーラムの記事より抜粋して紹介。

コミュニティマネージャーによる新動画「Zeke’s Art Corner」開始

シティーズ・スカイライン開発陣は最近大人しくしていましたが、ぜひ今回の動画プログラムには参加してほしい。

今回からZeke ‘TheLetterZ’という名のコミュニティマネージャーが出演する新しい動画シリーズをプレイしていきます。

配信の冒頭では、最近開催された「ロゴシティコンテスト」の優勝者を紹介し、ファンからの質問にも答えるかもしれません。

今回の配信はパラドックス公式のゲームプレイとなります。 新シリーズ名”Zeke’s Art Corner”を週末にかけてお楽しみください。

配信はヨーロッパ中央時間で4月13日15:00(日本時間4月13日午後10時ごろ)より、以下のパラドックスチャンネルにて行われます。

https://www.twitch.tv/paradoxinteractive

ロゴ制作コンテストについてはこちらで紹介しています。

パラドフォーラムの記事は以上です。


感想・まとめ

以上、Cities:Skylines の新たな公式動画シリーズスタートのお知らせでした。

新シリーズでどんな街が出来上がっていくのか毎週の配信が楽しみです。

これからシティーズスカイラインを始める方に見てほしい

待望の日本語対応PS4版が発売され、日本でもじわじわ盛り上がることが期待されるシティーズ・スカイラインですが、
今回の配信は新しく序盤から街を作っていくと思いますので、
ゲームを新規に始める人がどような街を作っていくか?
という方向性のヒントにもなるかと思います。

またCities:Skylinesに興味があるんだけど買うかどうか迷っている~
という方も今回のプレイ動画を見て判断してみてはどうでしょうか。

公式配信なのでModは基本的に使わないと思われ、
日本のPS4ユーザーも参考になる点が多いのではないかと思います。

加えて先日より開催されていたロゴコンテストの優勝者が発表されるとのことで、
どんなすごい作品が飛び出すのか楽しみですね。
日本人もコンテスト上位にいるでしょうか・・・?

 

動画の視聴はTwitchにて行なえます。

今回の配信が行われるパラドックスのチャンネルはこちらです。


売れ行きも好調な、日本語対応済みPS4版はこちらです。

更新情報カテゴリの最新記事