スポンサーリンク

Cities: SkylinesがSteamにて週末無料プレイ+新DLC Parklife Plusを20%OFFで買う方法

購入・準備

Cities: SkylinesがSteamにて週末無料プレイ

新DLC、Parklifeが発売されたばかりのCities: Skylinesですが、
今週末Steamにて週末無料プレイ体験が行われています。

※リンクバナーは販売価格が表示されていますが、今週末は無料体験中です。

Steamのページに進み

このような表示がありますので、ゲームをプレイをクリックすれば体験可能になります。

体験プレイとはいえ、バニラ版の機能がフルに使えますので、購入を迷っている方は遊んでみてはどうでしょうか。

Cities:SkylinesのDLCセールも開催中

Steamでは週末無料プレイにあわせて、Cities:Skylinesの関連セールが開催されています。
各種DLCが値引きされていますので欲しいものを揃えるチャンスですね。

セール期間は5月29日までと表記されていますが、Steamの時刻表示は日本時間だったり、その他の時間だったりとブレが結構ありますので、欲しいものがある方は今週末中に購入を検討したほうが良いかもしれません(・_・)

DLC等の価格一覧はこのようになっています。

管理人が調査した所、各DLCの値引率は過去と変わりありませんでした(After Darkが過去突発的に503円になったことがありましたがそのケースは除きます)。

どうも今の所DLCは50%OFFが限界のようなので欲しいものがある場合はそろそろ検討してもいいかもしれません。
そう言ってて、次のセールで急に50%切ってきたらすみません・・・。

新DLC Parklifeは流石に出たばかりの定価の1,520円での販売のようです。

ですが・・・

新DLC Parklife Plusを20%OFFで買う方法

発売されたばかりのシティーズ・スカイラインの新DLC Parklife。

Parklifeは過去にこちらの記事で紹介しています。

Cities: Skylinesの新拡張「Parklife」が5月25日にリリース![リリース日訂正]
※執筆時にはリリース日が5月24日となっていたのですが、 日本時間の25日に変更されたようなので記事内の日付を訂正します。 Cities: Skylinesに遊園地や動物園といったテーマパークにフォーカスを当てる新DLC Pa...
Cities: Skylinesの新拡張「Parklife」2つのバージョン違いについて
Cities: Skylinesに遊園地や動物園といったテーマパークにフォーカスを当てる新DLC Parklife パラドックスフォーラム内に新しくトレイラームービーが紹介されていました。 またParklifeには...

出たばかりなのでSteamでは定価販売です。

ですがこのParklife(パークライフ)を、
現在イギリスのゲーム販売サイトFanaticalでは早々に割引セール中です。


Cities: Skylines – Parklife Plus DLC(20%OFF)

Parklife DLCにCountry Road Radioをプラスしたセットになります。

※2018年5月25日限定。数量売り切りで終了。


Cities: Skylines – Parklife DLC(15%OFF)

こちらはParklife単独での販売となります。

Country Road Radioは特にいらないかなぁ・・・という方はこちらですね。

最後に

Cities: SkylinesのSteam週末無料プレイの案内と、新DLC Parklife(Plus)を20%OFFで買う方法の紹介でした。

Parklife Plusのセールは期間が短く本数も限定なので欲しい方は早めの検討がよろしいかと思います。

通常版のParklifeはセール期間が特に定められていないようですが、Fanaticalは販売キーが無くなったら入荷するまでセールが無くなる事が多いので、こちらも早めの検討が良いかもしれないですね。

最後になりますが

海外ゲームキーサイトの利用はくれぐれも自己責任で行ってください。
管理人および当サイトは一切の責任を負いません。

という注意事項をご理解のほどよろしくお願いいたしますm(_ _)m

とはいえ、管理人も過去何度もFanaticalでゲームを購入してトラブルに巻き込まれたことは1度もないので基本的に大丈夫だとは思いますが・・・。

今回のパークライフ以外にもFanaticalではゲームが安売りされているのでオススメです。

それではよい街づくりを!

購入・準備
スポンサーリンク
シティーズ:スカイライン広報室をフォローする
シティーズ:スカイライン 広報室
タイトルとURLをコピーしました